ネオ赤単 雑感
 プレイングゲロ難しいね。本体火力、生物強化に加えて換装でマナの使い方にも気を払わないといけない。展開は遅れるけど全除去ケアやチャンドラを守る攻防に寄与出来る。兎電池の難易度ヤバすぎる。

 以下はMOチャレンジのリストから変えた枠

・土地23→24
 3で止まってはいけない。
 24枚目は魂力土地2枚、髑髏砕き、痩せ地のどれが良いのか不明。

・2/1吸血鬼→火付け師
 吸血鬼は論外。灯付け師はそもそもアグロ同系で強いし、強化手段が26枚あるから簡単に育つ。こいつとオーガヘッドの相性凄いよ。

・ソーサリー3点→魂力2点
 先手で1マナ・除去・チャンドラの初手をkpしにくいため。キッカー5点よりも4マナモードの方が断然唱え易い。
 ソーサリー除去にするなら、いっそ日向まで観れる4点火力で良いんじゃねえかな。




コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索